人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放送内容見れます:東京FM 松任谷正隆DEAR PARTNER

放送内容見れます:東京FM 松任谷正隆DEAR PARTNER_d0339885_13464340.jpg
先日放送された東京FM 松任谷正隆DEAR PARTNER

その時の内容が、サイトにアップされています。

2012.09.09 O.A イラストレーター松尾たいこ

GUEST FILE
どんな子供だったのか,絵を通しての人との繋がりなど、
私がお話しした内容が紹介されてます。

一生つきあえるもの
毎回ゲストが聞かれるお題です。
私は「自分の好奇心」。
っていうかそれは絶対に無くしたくないのだ。

松任谷正隆の一言
松任谷さんの私への印象は「そのまんまな感じの方」だそうです。

そっかー。
<< 私の初ルイヴィトンは黄色の水玉... 迷いに迷って辿り着いたバー >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.