イケメン過ぎる犬たちに変身:dogold 高日さんのグルーミング

d0339885_13470907.jpg
私が秋田旅行してる間に、いくらと菊千代は王子様になって戻ってきたー。

いくらと菊千代、気づいたらもうどうしようもなくボウボウに。

トリマー専門学校のモデル犬として活躍してて、
生徒さんにも大人気で、二ヶ月に一度はお呼びがかかっていたのだけど
気づいたら、最後に行ったのが三月末。

なんと四ヶ月半も経っていた!

いくらは、すでに目が見えないぐらいの毛に覆われ
菊千代は、羊のようになり頭の中はなんだかお団子状態。

私が旅行中、2匹をいつも預けているmtcの黒田さんにお願いして
dogoldの高日さんにグルーミングしてもらったのだ。

その様子はmtcのブログでどうぞ。

"いくら"と"菊千代"季節はずれの衣がえ(笑

"菊千代"の衣がえ

菊千代の目の上はすぐに伸びて来ちゃうので、
美川憲一カットにしてもらった。(mtc黒田さん命名)
d0339885_13470908.jpg

別犬になって戻ってきた2匹を見て
「いくらちゃんってこんなに愛らしかったのね。」
「菊千代ってやっぱりイケメンだわー。まだまだいけるねっ。」

やっぱり仕上がりも専門学校の生徒さんとは格段の違い。
(比較するのも、申し訳ないけど)

2匹ともとても気持ちよさそうだし
夏だっていうのにあんなにボウボウで放っておいて
本当にごめんなさい!

以前のいくらと菊千代↓
(mtcの黒田さんが2匹を見て驚かないように事前に送っておいたのだ)
d0339885_13470932.jpg
d0339885_13470975.jpg


高日さん、またよろしくお願いします!


アマゾンキャンペーン第2弾(~8/末)開催中。
アマゾンのレビューを書くと全員に缶バッジプレゼント。
お気軽にご参加下さい。
<< 新しく買ったカリモクソファ 2年ぶり2回目の西馬音内盆踊り:秋田 >>