人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ収録行って来た!松任谷正隆DEAR PARTNER@東京FM

ラジオ収録行って来た!松任谷正隆DEAR PARTNER@東京FM_d0339885_13471678.jpg
松任谷さんがずっとこんな顔しかしないので、私たちも仕方なく合わせましたw

昨日の午後は、麹町の東京FMへ。

松任谷正隆DEAR PARTNERの収録だったのだ。

アシスタントが中井美穂さんというなんとも豪華な番組だあ。

東京FMって久しぶり。
数年前に坂上ミキさんの番組にでて以来だわ、たぶん。

一時間の番組なんだけど
気づいたら収録は二時間半!

お二人とはもちろん初対面なのだけど
台本無視でバンバン勝手な質問が飛んでくるし
時々、よくわからない展開になりながらも
とにかく楽しい時間だったよ。

でもこんな場所で話すのなんて慣れてないから
収録後はぐったり。

どこでも話した事の無いような話をいろいろしてて
ほぼ素な全く気取りのない私が聴けると思います。


中井さんは、初雪みたいな人だなあと思った。
松任谷さんは、ものすごく子供の部分をもったちゃんとした大人だと思った。
そういう人は祖父江慎さん以来だわ。

放送は9/9(日)21:00~の予定。

また放送日近くなったらお知らせしますね。


アマゾンキャンペーン第2弾開催中。
<< 夫の作った晩ご飯:雲片肉 一年八ヶ月ぶりの黒髪 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.