似合ってますよ♪と褒めて下さった方がフォロワーさんだった!

d0339885_13472172.jpg
(買ったよ♪)

私がつけてたSuperNeedle(ネックレスイヤリング)、
井上荒野さんも欲しいーって事で
二人で夕方の六本木ヒルズ エストネーションへ。

前回もいらっしゃったスタッフの方と一緒に楽しくあれやこれやつけまくる。
でもって荒野さんも私と色違いだけど
全くイメージの違うタイプを購入。

そしてまだごはんの予約までに時間があったので
エストネーションの中をブラブラ。

ここも久しぶりだわー。
そして有名高級ブランドから日本のまだ知られてないようなブランドまで
結構見応えのあるセレクト。

気づいたら、荒野さんも私も試着しまくり。

スタッフの方も好みが近くって
3人でノリノリであれやこれやセレクト。

試着室から出て来たところで、ソファに座ってるお客さんと目が合って
「お似合いですよ」って言われちゃった。

えー、見知らぬ方(しかも美人)からも言われるなんて
そんなに似合ってるのかしらーと、もちろんそれもお買い上げ。

帰り際に、foursquareでエストネーションにチェックイン。
Twitterで
やばい。カワイイのいっぱい。試着しまくり。
(@ ESTNATION(エストネーション)六本木ヒルズ店)
とツイートしたのだった。

そしてその後、三田でごはん食べてて
ふとTwitter見るとリプライが。

ええ!!先ほど試着室の前のソファに座って、似合ってますよ、
といきなり申し上げた者です。
お顔をよく拝見してなくて、いまさら気付きました!
その時気付いてたら話しかけたかったのに!


なんと私のフォロワーさんで
普段からブログも読んで下さっている方だったのだ。

知らない人にいきなりあんなこと言ったことなかったのに
私たちの試着の様子が可愛くて、つい話しかけちゃったとか。

荒野さんと私はファッションの好みが似てて
洋服にかける金額的な部分も近くって
お互いを冷静に評価できるから、楽しいんだよねえ。

それにしてもよっぽど楽しそうだったんだろうなあ。
いやあ、可愛いなんて褒められちゃって恐縮です。

でもばったりフォロワーさんに会っちゃうなんて
なんだか楽しいわあ。

世界が広がるーいろんな人とつながるー。


夏休み、伊勢神宮いかがでしょう?
<< 夫のいない日は終電ごはん 自家農園で作った野菜 >>