セキセイインコの掛け軸でお部屋の模様替え

d0339885_13473861.jpg
家具とか小物は
本当に最小限しかない。

でも大量にあるのが「絵」。
個展などに伺って人の作品を購入する事もあるけれど
自分の絵だけでも数千枚あるはず。

ちょっとムシムシと暑くなってきたので
涼しげな絵を飾ってみた。

これは、何年か前の
TIS(東京イラストレーターズソサエティ)のグループ展での作品。
墨汁を使うというのがテーマだったのだ。

だから珍しくモノトーンの作品。

季節あるいはその日の気分で
飾る絵を変えるのって楽しい。

4枚ぐらい絵を持っていると
シーズンごとに簡単にお部屋のイメージが変えられるので
オススメ。

私は少しインテリアに飽きたなーと思ったら
こうやって飾る絵あるいはファブリックをチェンジ
<< 夫の作ったブランチ:オクラと玉... 夫の作った晩ご飯:アサリとワケ... >>