ストローで吸うシュークリーム「パイ吸ぅクリーム」@不二屋 数寄屋橋店限定だって

d0339885_13475058.jpg
パイ吸ぅクリーム

不二屋 数寄屋橋店限定!

今日、市橋織江さんの展覧会の帰りに発見。

限定に弱いし
見た事のないものを試したいし
好奇心おう盛だし
食い意地はってるし

ってことでさっそく購入。

レモンスカッシュ

ネクター
d0339885_13475048.jpg

どちらも不二屋のドリンクを使ってるみたい。

私が食べたのは「レモンスカッシュ」。

お店の方のアドバイス通り
まずはストローで中味を混ぜ混ぜ。

それから「チュウゥー」っと吸ってみた。

シュワッ・・・ドロッ・・・すっぱ・・甘い・・・。
初体験の味。

すぐに吸えなくなり
後は普通にちぎりながら食べた。

普通のシュークリームよりも
パイっぽくてさっくりしてるのね。
不二屋のシュークリームはもともとこんな感じなのかな?

初体験の味、堪能しました。
私も、次にまた買うかどうかはわからないけれど
でも周りの人にも一度は試して欲しいな。

そして同じ体験を語り合いたいー。
<< お風呂も料理も接客もすばらしい... おいしそうな色がいっぱい♪市橋... >>