人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン五輪ももうすぐだし♪イギリス国旗ボタンでコートをリフォーム

ロンドン五輪ももうすぐだし♪イギリス国旗ボタンでコートをリフォーム_d0339885_13475163.jpg
この間のチャリティーフリマで買った1800円のコート。

ポリエステル65%なので、レインコートにしようかと。

男性Lサイズなので、袖をグリグリとたくし上げてみたけれど
なんかしっくりこないなあ。

ウーム・・・ちょっと考える・・・。

そうだわ、もうすぐロンドン五輪で
ちまたにイギリス国旗をモチーフにしたアイテムが溢れてるし、
ボタンだけなら、さりげなくていいのでは?

と思って
さっそくネットで購入。

薄いベージュに合うー。
ついでに、すごく前に買ったバッチもつけてみた。

リフォームって苦手だけど
これぐらいなら楽しいね。

そしてボタンって意外と存在感があるのね。
ロンドン五輪ももうすぐだし♪イギリス国旗ボタンでコートをリフォーム_d0339885_13475179.jpg

小さいボタンも買ったので
これはシャツワンピにつける予定。
<< 発売日決定!7/25(水)「わ... 味だけでなくてボトルもおしゃれ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.