人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝16刷!でもって海外でさらに出版される予定♪Presents(文:角田光代)

祝16刷!でもって海外でさらに出版される予定♪Presents(文:角田光代)_d0339885_13475732.jpg
このたびPresentsの文庫本が増刷されました。

人生でもらうプレゼントをテーマに
12の文章を角田光代さんが書き
12の絵を私、松尾たいこが描いたものです。

単行本もかなり増刷を重ねたけれど
その後の文庫化も5/末で16刷。
文庫だけで126000部発行とすごい数字。

本当にたくさんの方に読んでいただき
私の絵も見ていただき嬉しいです!

今現在、韓国でも発行されてますが
さらに海外での出版も決まっています。
祝16刷!でもって海外でさらに出版される予定♪Presents(文:角田光代)_d0339885_13475889.jpg

まだちょっと先になると思いますが、
こうやって世界中の人たちに届くといいなー。

そうそう、やはり角田光代さんとの共著「なくしたものたちの国」
こちらも海外での出版が決まりました。

また発行されたらお知らせします。
<< youtube松尾たいこ映像:... 繋がっているどこかの誰かのおかげ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.