大人だけどこれならいいよね♪ラデュレのアニバーサリボックス

d0339885_13481020.jpg
ラデュレ 150周年記念アニバーサリーボックスもらった。

そう、パリの老舗パティスリーでマカロンが有名なラデュレだよ。

淡いピンク色のボックスに入った
メモリアルブックとトートバッグ。

トートバッグは、しっかりした作りでiPadも入る。
(最近、このカバンはiPadが入るかなーとかばっかり考えてる)

かわいい・・・と思わず、大人な私もうなる出来映えだわ。

実は、ラデュレグッズ好きで、ハンカチとか持ってるし。

でも集英社ってこういうのも出してるんだあと初めて知ったのだった。

メモリアルブックかわいい。
d0339885_13481019.jpg

私もいつかお菓子の仕事したいなあー。
d0339885_13481069.jpg

あっでも六本木ヒルズ上海ヒルズのお菓子のパッケージ担当してるけどね。

六本木ヒルズではヨックモックとのコラボ。
上海ヒルズではペコちゃんでおなじみ不二家のミルキーとコラボ。

あっそしてハーゲンダッツとコラボ絵本やったばっかりだった、あはは。
宣伝になっちゃった。
<< 最近、偶然が多過ぎてちょっと嬉... 京都伊勢丹地下で老舗弁当:紫野... >>