人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしがみつけたもの:表紙案2(いいね!で投票)

わたしがみつけたもの:表紙案2(いいね!で投票)_d0339885_13481246.jpg
「わたしがみつけたもの ~伊勢神宮 125社をまわって~」

みなさんに3案から決めてもらいたいなーと思っています。

その表紙案2です。

表紙が、内宮の参道
裏表紙が、内宮の荒祭宮

表紙案1と表紙と裏表紙が逆になったパターン。
抜けのある表紙になったなあと思います。

表紙案1(荒祭宮:ピンク色メイン)

表紙案3(内宮 御正宮:紺色メイン)

この表紙案2がいいなと思う方は
一番下の「いいね!」ボタンを押してね


Twitterで感想や意見もいただけると嬉しいです。

松尾たいこファンページには、アンケート用紙作りました!
<< わたしがみつけたもの:表紙案3... わたしがみつけたもの:表紙案1... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.