人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫手作りちらし寿司持ってお花見へ

昨日はお休みにして花見三昧。

まずはお天気もいいし熱海までドライブ&お花見。

いくら(ケアンテリア)と菊千代(スタンダードプードル)も一緒だよ。
二匹とも、ドライブ(というか車に乗るのが)大好きなの。
夫手作りちらし寿司持ってお花見へ_d0339885_13481673.jpg

夫が作ったちらし寿司を寿司桶に入れて、唐草模様の風呂敷に包んで
お出かけ。

ちゃんと、お魚は前日から漬けにしてあったのだよ。
すし飯には、炒り卵と菜の花入り。
夫手作りちらし寿司持ってお花見へ_d0339885_13481634.jpg

近所も八分咲きぐらいだったので、きっと熱海は満開ね♪って思っていたのに
到着した公園は、全く咲いてない!

山の上ってやっぱり寒いのね。

どーしよーって二人ともちょっとしょんぼりしながら海沿いをドライブ。
するとちょっとこじんまりした公園(でもテニスコートとか芝生広場とかあった)に
桜がいっぱい咲いてるのを発見。
夫手作りちらし寿司持ってお花見へ_d0339885_13481619.jpg

桜が咲いてて海も見えて誰もいない公園で
のんびりちらし寿司を食べて、海沿いを散歩して犬たちは気持ちよさそうだったので
ああ、楽しかったねと帰宅。
夫手作りちらし寿司持ってお花見へ_d0339885_13481625.jpg
(海をバックに凛々しい菊千代)
夫手作りちらし寿司持ってお花見へ_d0339885_13481687.jpg
(風を受けてぶさいくないくら)

夜は、グルーヴィジョンズの事務所でのお花見へ。

事務所から桜が見えるなんてうらやましいなあ。
来てるお客さんたちもオシャレさんが多かったなあ。
まい泉のミニカツサンドとオリオンビールが大量にあったなあ。

パンナムの制服を着たチャッピーがいたので記念撮影。
チャッピーって顔が小さいね。
夫手作りちらし寿司持ってお花見へ_d0339885_13481649.jpg

<< これ眺めてると「まあいっか♪」... 気づくと春のワードローブは色が... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.