人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな空を眺めながら大好きな洋服を見れるセレクトショップidea by sosu

大きな空を眺めながら大好きな洋服を見れるセレクトショップidea by sosu_d0339885_13481807.jpg
ミハラヤスヒロのSOSUがプロデュースしている
ジャンルに囚われないセレクトショップ。

idea by sosu

2月に移転した場所は、
私がヘアカットで通っているTwiggyから徒歩3分ほどの場所。
近過ぎる・・・毎回行ってしまいそうでこわい・・・。

ビルの4Fですごく開放感のある空間。
イメージ全体は、移転前と変わらないけれど
天井が高く、大きな窓からは外の景色がドドーンと見渡せて気持ちがいい。
大きな空を眺めながら大好きな洋服を見れるセレクトショップidea by sosu_d0339885_13481801.jpg

アクネ(ACNE),バレンシアガ(BALENCIAGA),
スリーワンフィリップリムア(3.1 Phillip Lim)など
私が好きなブランドもたくさん並んでたけど、
この日一目惚れしたのは、ポリーニ(Pollini)のサンダル。
大きな空を眺めながら大好きな洋服を見れるセレクトショップidea by sosu_d0339885_13481812.jpg

今年流行りのウェッジソール。
黒と白がインパクトあるけど、シンプルな洋服を楽しくしてくれそうー。
でも悩んで、結局買わなかったのだけど。

それにしてもポリーニってずいぶん前に大好きでサンダルとか買ってたけど
久しぶりに見たなあ。
ジャン=ポール・ゴルティエ(Jean-Paul GAULTIER)のワンピースも置いてあって
このブランドも久しぶりな感じ。

本当にジャンルに囚われないねえ。
大きな空を眺めながら大好きな洋服を見れるセレクトショップidea by sosu_d0339885_13481843.jpg
(もちろんメンズも。っていうかメンズのほうがちょっと多いかも。)

他に気になったのは、アクセサリー類。
大きなお花のリング。
これも悩んでる・・・。

ああ、本当にファッションが好きだー。

ここはアポイント制だけど
会員制ではないので、気軽に予約して出かけてみてね。

私は小心者だけど、ファッションに関しては好奇心のほうが勝っちゃうので
ドキドキしながらも予約して一人で出かけたよ。

お店の方もみなさんフレンドリーで、
なによりも商品知識がすばらしいので
いろんなことを教えてくれるのがとても楽しいのだ。
<< 1950年代のキュートな女性(... 子供にも大人にも!懐かしくて新... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.