人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島出身の私がオススメ:オリエンタルホテル広島

広島出身の私がオススメ:オリエンタルホテル広島_d0339885_13482326.jpg
私が現在個展を行っているのは
オリエンタルホテル広島の1Fにあるオリエンタルギャラリー。

個展の準備とオープニングのためにホテルに泊まったよ。

はじめて泊まったんだけど、ここ、すごくいい!

まず立地が最高。

広島大通りという、
平和公園(原爆ドームがあるところ)から続くとても広い道路沿い。
緑が多くて、朝の散歩も気持ちいいよ。
平和公園までも歩ける距離だと思う。(ごめん、歩いた事無いのだけど)

でね、広島の繁華街(ショッピング街や歓楽街)がすべて徒歩圏内。
だいたい15分範囲内で行ける。

私が一番好きなお好み焼き屋さん
八昌は徒歩5分ぐらいだった気がする。

外装もとてもスタイリッシュでシンプル。

ビジネスにも旅行にもどちらにもちょうどいい
サービスと居心地のよさ。

内装もいい感じでしょ。
広島出身の私がオススメ:オリエンタルホテル広島_d0339885_13482347.jpg

お風呂が広いのと、パジャマの着心地がよかったのも高ポイント。

1Fには美味しいフレンチが食べられるレストランOZAWAもある。

広島駅からは車で10分ぐらいかな。

かなりオススメ!


今度の週末ここに泊まって私の個展もついでに観て欲しいな
3/27まで広島での個展開催中
Taiko Matsuo _ Layered
<< ワニが廻ってるよ!@六本木ヒル... 行くと元気になるんだよねえ@鮨 小野 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.