アポックのパンケーキミックスなら誰でも上手に焼けるよ

美味しいものをたくさん知っている方が
送って下さったの♪

APOC(アポック)パンケーキミックス
d0339885_13484485.jpg
パッケージがまたおしゃれ。ロゴがシルバーだし。

お店は、南青山にあるみたい。

(サイトから抜粋)
2000年から作り続けているパンケーキミックスは、
添加物、保存料、香料を使わない厳選した材料だけを使用。
どなたでも気軽においしく焼けるように
考え抜いた自慢の「黄金配合」レシピです。

トランスフリーのオーガニックショートニング使用を使ってて
あらかじめ油分が入っているセミドライタイプ。
だから卵と牛乳だけ(私は豆乳)で作れるの。
d0339885_13484405.jpg

そしてお料理苦手な私でもこんなにきれいに焼けたぞ!
テフロン加工のフライパンだけど。

出来上がりはモチモチふわふわ。

メープルシロップかけたり
ベーコンや目玉焼きを添えたり。

おしゃれな朝食って感じだわ。

webshopもあるよ。


★Twitterはこちらtaikomatsuo
<< 店舗がなくてもネット販売中♪気... 大きめスタッズがかっこいい♪バ... >>