3月に広島で個展やりますよ!

d0339885_13484694.jpg
年が明け自宅に戻ってきたら
たくさんの年賀状が届いてた。

かっこよかったり
かわいかったり
おもしろかったり
「あはは、バカ」と思わずいいたくなるようなのもあったり。

だけど私は去年から年賀状出すのやめちゃった。

一年に一度ぐらいは個展やってるので、
その案内状が私の挨拶状みたいになってるからいいかなーと思って。

今年頂いた年賀状には「いつもブログ楽しみにしてます」
っていうコメントが多くって嬉しかったなあ。

やっぱりせっかく書くからにはたくさんの人に読んで欲しいもんねー。
時々、弱い自分がそのまま出ちゃう時もあるけれど
まあそれも含めてナチュラルにやっていきたいなあ。

そしてその、ブログ見てるよーという言葉に安心して
ここでご挨拶。

「年賀状を下さったみなさま、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!」


で、ブログ見てるよーの中には、地元広島の友達も多数。
なので早めにここでお知らせ。

3/1~広島で個展やるよー。

初めて東京以外で個展をやるのだよ!
期間や場所など、はっきりしたらまたお知らせするね。

みんなー来てねー。

そして広島やその近辺にお住まいの方々、ぜひ来て下さいねー。
<< スワトウ刺繍のハンカチ:HAN... 軽井沢はやっぱりイタリアンやフ... >>