人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラに包まれたアリソンショッツ展覧会@ルイ・ヴィトン表参道

キラキラしたきれいなものが見たいなあと朝から思ってて
ずっと気になってたアメリカ人作家アリソン・ショッツの展覧会
GEOMETRY OF LIGHTに行ってきたよ。
キラキラに包まれたアリソンショッツ展覧会@ルイ・ヴィトン表参道_d0339885_13485050.jpg

場所はルイ・ヴィトン表参道ビルの7F。
エスパス ルイ・ヴィトン東京

ルイ・ヴィトンの建物って、初めて入る~。
なので、ちょっと緊張。

すてきなドアマンの方がエレベーターまで案内して下さった。

展示空間は、とっても広くって
そこに光を浴びてキラキラしたオブジェが
「ようこそ!」って感じで迎えてくれるの。

ああ、やっぱりきれいなキラキラしたものっていいね。

見る角度によって色も形も光もそして私の気持ちも変わってくるから
グルグル廻って見たり
しゃがんで仰ぎ見たり
斜めから見たりした。
キラキラに包まれたアリソンショッツ展覧会@ルイ・ヴィトン表参道_d0339885_13485093.jpg

あー楽しかった。

25日までなのだけど、無料だし気持ちいい場所なので
オススメだよ。
<< ラストの忘年会も大好きな友達と... スタッズがクールすぎるぜ!なi... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.