添加物が入ってない中元本店 広島菜漬

中元本店 広島菜漬
d0339885_13485110.jpg

母が送ってきてくれた。

広島に帰省したら必ず買うのが広島菜漬。
でもこのブランドは知らなかったなあ。

意外と、漬け物って添加物が多い。
スーパーマーケットに行って裏の表示を見ると買う気が失せるぐらい。

でも広島菜漬は好きだから、妥協して添加物少なそうなのを買ってたんだけど
ここのは全然添加物が入ってない。

そして葉っぱもすごくしっかりしてて美味しい。

中に入ってたレシピで作ってみたらどれも美味しかったよ。

広島菜漬サラダ。
沢庵を広島菜で巻いてスライス。
その上に野菜ドレッシング(野菜をさいの目&オリーブオイル,酢,塩)
d0339885_13485185.jpg

広島菜漬のり巻き。
ご飯と広島菜とゴマを海苔で巻いた。
d0339885_13485114.jpg

特にバター炒めがオススメかも。
ただ炒めただけなのに、味に深みがでて美味しい。
d0339885_13485149.jpg

<< ハンガリーの国宝豚を食べた西麻... やっぱりお鮨♪済州島の鯖や赤ナ... >>