人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポポポ~ン♪お料理上手のお友達に恵まれてる私

お友達のお家におよばれ。
ポポポポ~ン♪お料理上手のお友達に恵まれてる私_d0339885_13485785.jpg

広告代理店に勤めるyummyさんのごはん食べてきた!

一緒に仕事した事ないんだけれど、ある体験教室でたまたま出会ってから
仲良くしてもらってるの。

で、彼女の友達のyukkyさんが北海道から遊びにきてた。

「ネット流行語大賞2011」の金賞に選ばれたテレビCM「あいさつの魔法。」
ポポポポーンでおなじみの、あのイラストを描いた人だよ。

東京は暑い!らしくって、半袖Tシャツ。

yukkyさんが私のイラスト好きって言ってくれたので
いっぱい絵の事とか話して
ちょっと先輩風吹かしちゃったよー、わはは。

北海道に友達が出来たので、来夏は行きたいなー。

全国にどんどん友達を作りたい。

yummyさんのごはんはねー
北海道産のサンマを炙った握り、絶品!
ポポポポ~ン♪お料理上手のお友達に恵まれてる私_d0339885_13485716.jpg

牛肉(どこ産か知らないけど高そうな感じ)の握りも絶品!
ポポポポ~ン♪お料理上手のお友達に恵まれてる私_d0339885_13485750.jpg

後ねー温野菜を土鍋で蒸して作ったのも美味しかった。

私の周りって本当にお料理が上手な人が多いんだよねー。

夫はもちろんだけれど
よく一緒にキャンプ行く友達も超料理上手だし
作家の友達たちも美味しいものがいっぱい出てくるエッセイや小説書くだけあって
もだえるぐらい美味いの食べさせてくれるし
器屋さんの友達の料理も美味し過ぎて酒がすすみすぎて激しく二日酔いになったし。

いま思い出しただけでも、6人はいるねっ。

なんだか一生、食べる事は充実してそうだな。
みなさん、よろしくね。
<< 肌が弱い私も大丈夫な入浴剤:微... 代官山蔦屋書店近くに美味しいイ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.