人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度のiPhone4Sケースはホワイトブラックスター★

iPhoneケース、お気に入りを探して放浪中。

この間買ったスワロフスキーアップルかわいかったんだけど
ケースがラバーっぽくてすぐに黒ずんでしまう・・・。

やっぱりポリカーボネートが好き♪

ってことでいろいろ探す。
スワロフスキーのはなかった・・・。(私の調査の範囲では)

そこで、シンプルでインパクトのある
ホワイトブラックスターを発見!
今度のiPhone4Sケースはホワイトブラックスター★_d0339885_13490357.jpg

っていうか、たくさん配色があってちょっと悩んだんだけど。
でもせっかくホワイトなので、ケースも白で。

赤もかわいかったかもーとまだ悩んでるけど。

しばらくこれを使ってみまーす。
<< また行ってきたよ@デトックス施... 明日で終わっちゃうよ!野田凪展 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.