人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティローブノアー恵比寿のお店に行ってきた♪

この前、紹介したコットンパールはネットショップで買ったの。

そしてこのたびようやく気になっていた恵比寿のお店へ行ってきた!

Petite robe noire(プティローブノアー)
プティローブノアー恵比寿のお店に行ってきた♪_d0339885_13491007.jpg

セレクトショップでも見る事が出来るけど、やっぱり直営のお店は品揃えがちがーう。
恵比寿駅からわずか徒歩2分の古びたビル。
「本当にここ?」と思いながら、エレベーターを降りると
やはり「本当にここ?」というような古びたドア。

入口に「OPEN」って書いてなかったら
&友達と一緒じゃなかったらちょっと入れなかったかもー。

しかし小さな店内に入るとイメージ一変。
プティローブノアー恵比寿のお店に行ってきた♪_d0339885_13491092.jpg

うわあ、小さな宝箱みたい。
ビカビカじゃないのがなによりも好み。

ショップの方もにこやかだし
なによりもコットンパールのブレスレットや指輪やネックレスや
アンティークなアクセサリーやたっぷり見れるの。

淹れていただいた温かな紅茶を飲みながら
いーっぱい試させてもらって超楽しくお買い物したのだった。

13日までは「冬の小物展」でカシミアのストールや洋服など観れますよ。


★以前のブログはこちら
<< 銀イオン水すごいかも!除菌消臭... ファッションが楽しいブログを4つ紹介 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.