人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれを磨く必需品はこの3つ

先日、洋服を買いに行ったときに
年齢と共に似合うファッションも変わってくるなあとつくづく思ったのだけど。
おしゃれを磨く必需品はこの3つ_d0339885_13491002.jpg

私が一番大切にしてるのは、清潔感かな。
イヤなのは、若作りと不潔な印象。

チープな生地や肌の露出が多いモノはそうなる可能性が高いと思うので
気をつけているのだよ。
あと、古着も前は好きだったけど
今着ると「くたびれた服を着た疲れた人」になるから着ない。

そういうのは若さ溢れてないと、いくら頑張っても無理なのだー。
(着こなせる人もいると思うけど、現時点の私の持ってるノウハウでは無理だあ)

私のファッションのモットー

1)清潔感
2)若作りをしない

好きなファッションのテイスト

1)クール
2)シンプル

でもってオシャレを磨いたり常に自分を客観視するための必需品はこの3つ

1)全身が写る鏡
2)おしゃれでかっこいい友達
3)ファッション(流行)への好奇心

まあそれでもまだまだ失敗することも多いんですけどね。

アハハ。


★以前のブログはこちら
<< ファッションが楽しいブログを4つ紹介 ボトルの水滴を拭く必要のないワ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.