アメリカンアパレルのペット用Tシャツいいよ!

我が家のいくらは、ケアンテリア。
遠目に見ると、犬というよりは獣っぽい。
d0339885_13491300.jpg

だからアウトドア好きな我が家では、
お出かけ時にたぬきなどに間違えられないよう
いくらだけは、なるべくTシャツを着せているのだ。

でもペット用の洋服って意外と高い。
そして安いのは、変にフリルとかラインストーンが付いてて
ちょっと気持ち悪い・・・。

なのでお気に入りは、アメリカンアパレルのシリーズ。
さすがの配色がとてもかわいいの。

いや、もちろんこれでも十分高いと思うのだけど。

でもボロボロになるまで着せてて、とうとう一枚だけになっちゃったところ
ただいまセール中!

カリフォルニアフリース ドッグベスト

普段は2000円もするのに今なら200円だよ。

いくらのワードローブもいきなり3着と充実の品揃え。
Sサイズをムチムチに着てます。(Mサイズだとちょっと丈が長かった)

参考)いくらは体重6.6キロ,体長40センチぐらいかな。


★以前のブログはこちら
<< 距離感が好きな六本木の和食屋さん いまのヘアカラーはゴールドアッシュ >>