iPhone4Sもスワロフスキーのカバーにした♪

前のiPhone4のカバーが気に入ってたけど、まだiPhone4S用のが出てなかったので
いろいろ探したのだ。

スワロフスキーのキラキラに気持ちが落ち込んだときとても助けられたので
スワロフスキーのがいいなあと思って。

全面ギラギラのとか、ものすごく盛り上がってるのとか、デカリボン付いてるのとか
スカル柄バッチリなのとか、キャラクターが付いてるのとか
・・・うーんやっぱりムリ。

なのでアップル&ボーン
d0339885_13491365.jpg

今度は、ホワイトボディに合わせてカバーもホワイト。

持った感じが柔らかめ(ラバーっぽい)なのがちょっとまだ手に馴染まない。
ラバーっぽいのって、落としにくそうだけど汚れやすそうな気がするけど
どうなんだろう?

本当はツルツルしたのが好き。

でもこっちのカバーのほうが本体にピタッとはまるね。
(前のはちょっとパカパカしてた)

そしてアップル柄のグラデーションがやさしくてかわいい。

スワロフスキー、取れないといいなあ。


★以前のブログはこちら
<< いまのヘアカラーはゴールドアッシュ ソフラン アロマリッチ ジュリ... >>