人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone4Sへのアドレス帳移行に便利なアプリ:連絡先バックアップ

iPhone4からiPhone4Sに買い替えてsoftbankからauに変更。
iPhone4Sへのアドレス帳移行に便利なアプリ:連絡先バックアップ_d0339885_13491398.jpg

そしたらアドレス帳が空ではないですかあ!

自分でどうにか移行しないといけないんですね。
そんなこと考えてなかった・・・。

もらったコピーした説明書みたいな紙にガイドが載ってて
iTunesから「連絡先」に移行できますって書いてあったけど、なんか不安。
iTunes見たけど、よくわからず。

まずはiPhone4のアドレス帳をパソコンにバックアップ取っておきたいんで
ネットで調べていたら
iPhoneのアドレス帳をDropboxでバックアップ!「連絡先バックアップ」が超便利
という記事を発見。

パソコンって便利だねえ、わからないことはなんでも誰かが教えてくれるの。ただで。

さっそくアプリをダウンロード。

連絡先バックアップ(Dropbox版)¥170

まずはiPhoneでバックアップ。
その後、au iPhone4Sでリストア。

ちゃんと連絡先が全部入りましたとさ。
めでたしめでたし。



★以前のブログはこちら
<< ソフラン アロマリッチ ジュリ... 軽井沢一のヒーリングスポット:... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.