ストレスの溜まらない映画館♪(TOHOシネマズ六本木ヒルズ)4つのポイント

映画を観るのは好きだけど・・・。

私は映画館とか劇場とか行くと、かならず目の前に
座高がすごく高い人
頭が爆発したような巨大ヘヤーの人
ずっと体を左右に動かす人に出会うので(だいたい70%の確率)
なるべく新しい映画館で座席の傾斜度が高いところで観るようにしてるのだ。

だから観たい映画が単館上映で「あっあの映画館かあ・・」って思ったら
行かなかったり。

それからネットで予約出来る映画館が好き。

予約できるけど、なぜかその日の朝に映画館に行って整理券をもらわないといけないとか
めんどくさいのもあるよね。
そういうのもあんまり行かなくなってしまった・・・。

そんな私のお気に入りは、
値段は高いけれどTOHOシネマズ 六本木ヒルズのプレミアスクリーン。
d0339885_13491681.jpg

<お気に入りポイント>
1)前もってネットで予約できるし、受け取りも発券機で簡単。
2)傾斜がきついから前に人がいても余裕でちゃんと観れる。
3)シートが大きくてリクライニングできる。座り心地もいいよ。
(サイドテーブルの下に荷物も置ける。フットレストもあったような・・・。)
4)隣の人とも離れてる。
(汗臭い人とか香水のきつい人とか
ポップコーンをバリンボリンと食べてる人がいても気にならない。)
おまけ)ワンドリンク付き。ジントニックとかも選べる。

不満なのは、大画面じゃないって事かな。

でも一番ストレスの溜まらない映画館なのだ。


★以前のブログはこちら
<< シャネル銀座がリニューアルオープン! 公募ガイド11月号:みんなの描... >>