人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダグラスカークランドが撮ったココ・シャネル

プライベートルームでキュートな表情を見せるココ・シャネル。

ココ・シャネル1962を観てきた。

1962年にまだ27歳だったダグラス カークランドが三週間密着して撮った写真の数々。

ショーの準備でモデルたちのフィッティングに目を向けるココ・シャネル。
ショーの成功をスタッフと祝うホッとしたココ・シャネル。
ダグラスカークランドが撮ったココ・シャネル_d0339885_13493268.jpg

いやー、すてきすてき。
この時もう80歳近かったと思うんだけど、年取るのっていいなあと思った。
というか、こういう年の取り方は憧れ。
そのための努力もすごいと思うし、とうてい真似出来ないけど
憧れの年上を目標にがんばろう!って思えるよね。

最近カークランドの倉庫から偶然発見された貴重な写真で日本初公開だって。

銀座シャネルの4Fで9/29(木)まで
ダグラスカークランドが撮ったココ・シャネル_d0339885_13493289.jpg

1Fのフロアの秋のリニューアルは残念ながらまだだった。
10月末らしい。

2Fと3Fは営業してて、ちょっと大きめのボテッとしたバッグに目が釘付け。
「日本では銀座店にしか入ってないんですよー」と言われちょっと気持ちが揺らいだ。
あぶないあぶない。

欲しいなと思ってたブーツもまだ入荷してなかったので
残念なようなホッとしたような・・・。


★以前のブログはこちら
<< パソコン周りに新芽:結束バンド... 日本橋で山形料理が食べられる馬... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.