人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/11(金)〜13(日)千年陶画の個展やります♪(東京 谷中の韋駄天にて)

12/11(金)〜13(日)千年陶画の個展やります♪(東京 谷中の韋駄天にて)_d0339885_18154485.jpg
(新作の馬。後ろにフックが付いているので、壁に掛けられます♪)

12/11(金)〜13(日)の三日間、千年陶画の個展を開催します。

場所は、谷中にある韋駄天
夫婦共々、大好きな和食器屋さんで、そこにある地下ギャラリーをお借りします。

新作も十数点展示予定。

この三日間は、ずっと会場にいる予定です。

陶画ってなんだろう?見たことないっていう方、多いと思います。
この機会にぜひ実物を見てほしいです。

陶器は、触れるのと質感があるのが魅力。
また、立体などは見る角度によって雰囲気が変わったりもします。

ぜひ作品についても、いろいろ質問してほしいです。
作り方とか、アイデアの出し方とかなんでもお答えします。

そして、お越しいただいた方にはなにか特典も検討中。
夫(佐々木俊尚)との、トークイベントもやりたいなあとも思ったり。

また詳細は後日お知らせしますね!

千年陶画facebookページ
もぜひ応援してください♪

<< 千年陶画WEB販売サイトオープ... クレアWEBで連載スタート:「... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.