今年の私の5大ニュース(もっとあったのかもね)

d0339885_22231731.jpg
(スタンダードプードルの菊千代は引き続き友人宅で愛情たっぷりかわいがられてます。
今日送られてきたハッピーな笑顔♪)

今年もいろんなことあったなあ。
ということで自分的に大きかった出来事を
書き出してみました。

たぶん他にもあったんだろうけど、忘れた。

(順不同↓)

●福井にアトリエを構えた
今年の5月に福井県越前町に、陶芸用のアトリエを構えたんですよね。
2014年からスタートした「千年陶画プロジェクト」本気で取り組んでます。

●ブータンに行った
数ヶ月前までは、ブータンってどこ?って感じだったのに。
来年、ブータンに関連する仕事をすることになったので初ブータン。
ほぼ初顔合わせの6人で行ったブータンは、到着した途端に大好きになり
そうして一緒に行ったみなさんとも、出会えてよかったー。

●陶画の初個展開催
初めて私の陶器作品を見てもらえて嬉しかったです!
WEBサイトもオープンしたし、ますます気合入ってます。
これからもっといい作品作っていきます。
千年陶画facebookページで最新情報、みてくださいね。

●代々木上原に引っ越した
引っ越したのは今年1月。
自分の生活形態が激変して(東京・福井・軽井沢三拠点生活)
夫とゆっくり過ごせなくなったけど
自分の行動範囲が広がり積極的になりました。

●レキシのライブに行った
一番好きで、ほぼ全部の曲歌えるレキシ。
福井県鯖江出身ってことを知ってすごく嬉しい。
だって私のアトリエのある越前町のすぐ近く♪
レキシファンの友達のおかげで、国技館のライブに行けました。


1年前には、予想してなかったことが次々と起こったなあ。
来年も楽しみだっ。

<< ミニマリストへの道:今年、断捨... なんと半額!古事記ゆる神様10... >>