クレアWEB連載エッセイ:「松尾たいこの三拠点ミニマルライフ」 東京の拠点、代々木上原はひとりで入れる店が多い「やさしい町」

d0339885_19070165.jpg
クレアWEBで連載中の
松尾たいこの三拠点ミニマルライフ、更新してました。

東京の拠点、代々木上原は
ひとりで入れる店が多い「やさしい町」


東京の拠点を目黒区の碑文谷から渋谷区の代々木上原に移して1年。
広さが1/2ぐらいになり
引っ越してからもたくさんのモノを処分しました。

また、近所にはたくさんの一人で行けるお店があるので
外食が苦手だった私にもいくつかの大切なお店ができました。

そんなことを書いています。

読んでくださいね。


<< 私はこれでシャンプーをやめまし... 新春特別企画♪めでたい七福神な... >>