記事「輝いている女性たち」掲載:オルビス情報誌「hinami」1月号

d0339885_11164273.jpg
オルビスの情報誌 hinami 1月号
巻頭特集「輝いている女性たち」に掲載されました。

愛犬いくらちゃんと一緒に写っています。

32歳で会社員から転身してイラストレーターへの道を歩んだこと、
今取り組んでいること、
これからのことなどお話しました。

本文より

スタートは遅かったけれど、だからこそ逆にがんばれたのかもしれない。
あのタイミングがベストだったのかなと、今は思います。

私が知る素敵な年上の女性たちは、好奇心が旺盛。
自分もこうありたいと、願望を抱かずにはいられません。
そんな女性に少しでも近づけるように、
私もずっと好奇心を失わずにいたいと思っています。
物事を始めるタイミングは人それぞれ。
松尾さんにとっては、32歳での始動が正解だったのです。




<< イラスト担当:anan No.... 虚弱体質だった私が劇的に元気に... >>