人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌が弱いのでクレンジング不要のミネラルメイクにチェンジしました:エトヴォス

肌が弱いのでクレンジング不要のミネラルメイクにチェンジしました:エトヴォス_d0339885_14350604.jpg
今年に入ってから、なんだかずっと目の周りが痒くてついついゴシゴシと掻いてしまっていました。

これは、もしかしたらメイク用品のせいかも?って思って
同じく敏感肌の友達オススメのエトヴォスを購入。

ミネラルメイクは、肌に優しく傷めないそう。

前から知っていたけれど、今使っているメイク用品を気に入っていたし
数年使い続けていたので安心していたのですが
やはり年齢とともにお肌もさらに敏感肌になったのかな?

買ったのは、ミネラルアイカラーパレットとアイライナー、マスカラ。

いまのところ、痒みはなくなり、つけ心地も軽くてお気に入りです。

クレンジング不要で、石鹸で落とせるのも嬉しいな。

アイシャドウの色味は、どれも地味目で秋冬っぽいなーと思ってたけど
春の新作はグリーン系も入っていてよさそう。

ということdでアイシャドウパレットは二つ目を買いそうです。

ミネラルファンデーションが有名みたいだけど
私はファンデーションつけないので試していません。

<< 越前焼オーナメント、IKEAの... 肌にやさしくてシルエットがきれ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.