ゆる神様本第二弾、本格的にスタート!ゆる神様が古事記にまつわる神社を紹介するガイドブック

d0339885_10202145.jpg

(昨年11月、担当編集のロックさんと出雲に出張)


おかげさまで3刷の古事記ゆる神様100図鑑


その第二弾の本の打ち合わせしました。

担当編集ロックさんが作ってきてくれた仮台割。


これは本のそれぞれのページに何を書くかというリストみたいなもの。

古事記ゆかりの神社がズラ〜っと並んでます。

その数60以上!


それぞれの神社について、ゆる神様が案内する神社ガイドブックです。

発売は夏ごろになるのかな〜。

d0339885_10205737.jpg
(いつも頼りになるアイデアマンのロックさんと出雲でもたくさん飲みました♪)

またまた私にとって新たな試みがスタートです。

うーん、「書けるのかなあ&描けるのかなあ」と不安もあるけど

まあ、いつもそうやって悩んでも最終的にはできちゃうんで、大丈夫でしょう。

d0339885_10220360.jpg
(ここも好きな場所。伊佐の浜)


今回は、いつもよりもゆっくりと時間をかけて

楽しみながら作っていきます。


お楽しみに。


古事記ゆる神様100図鑑もよろしくお願いします。


<< 品切れだった私の初作品集Lay... イラスト&フォトエッセイ 第1... >>