品切れだった私の初作品集Layered、アマゾンで購入可能に♪アートディレクションはグルーヴィジョンズ

d0339885_10314746.jpg
2011年に出した私の初めての作品集 Layered(パルコ出版)

長らくアマゾンで品切れだったけど
いま、購入可能になりました。(お届けには2〜4週間かかるけど)

私がイラストレーターになってから描いたイラストのうち90点ぐらいの
作品が載っています。
d0339885_10324176.jpg
(表紙をめくると、いきなりかっこいい作り)

ページによって紙質を変えたりと凝った作り。
アートディレクションはグルーヴィジョンズ。
d0339885_10333072.jpg
(このページはつるっとした紙を使ってます)
d0339885_10335181.jpg
(このページはざらっとした紙)
d0339885_10343827.jpg
(左側のイラストは、1998年の初個展のDMに使ったもの)

私の著者ページでは、宣伝のため自分で本を紹介した動画も見れます。
(この動画のところです)↓
d0339885_10390536.png

たぶん書店ではほとんど手に入らないと思います。
私の自信作、よろしくお願いします。


<< 代々木八幡のHININE NO... ゆる神様本第二弾、本格的にスタ... >>