人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いガラスみたいな透明なレジンを使ったアクセサリー:mindy pop-up store(代々木上原HELEN HEIJI)

古いガラスみたいな透明なレジンを使ったアクセサリー:mindy pop-up store(代々木上原HELEN HEIJI)_d0339885_11485475.jpg
代々木上原駅からすぐの


シンプルでかわいいアクセサリーがメインですが
私はこちらで買った帽子がとてもお気に入り。

と言っても、ひと夏で無くしちゃったんですけど・・・。

そして今こちらで開催中なのがmindy pop-up store
レジンを使った、軽くて透明感があってゆらゆらしてるアクセサリーがいっぱいです。
古いガラスみたいな透明なレジンを使ったアクセサリー:mindy pop-up store(代々木上原HELEN HEIJI)_d0339885_11544537.jpg
(写真うまく撮れなかったので、サイトからお借りしてます)

古いガラスみたいな透明なレジンを使ったアクセサリー:mindy pop-up store(代々木上原HELEN HEIJI)_d0339885_11562347.jpg
(mindyの作家、フクシマミキさんにもお会いできました)


私はイアリングを購入。
古いガラスみたいな透明なレジンを使ったアクセサリー:mindy pop-up store(代々木上原HELEN HEIJI)_d0339885_11510624.jpg
mindyのアクセサリーはこれで二つ目。
全て手作りなので、ほとんど1点ものです。
古いガラスみたいな透明なレジンを使ったアクセサリー:mindy pop-up store(代々木上原HELEN HEIJI)_d0339885_11582747.jpg
軽いので耳が痛くならない。
3/14まで開催中。

みえないもの展とセットで、お散歩がてらどーぞ♪

<< 大人の給食希望♪(夫との会話) ふわふわ揺れて透け感が楽しいラ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.