人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の給食希望♪(夫との会話)

大人の給食希望♪(夫との会話)_d0339885_22151935.jpg
(リビングのランプシェードをグリーンに変えたら、料理が不味そうに写ってしまう・・)

久しぶりに夫の作った晩ご飯を食べました。

私「あー、おいしいなあ♪これはなに?どうやって作ったの?」

夫「これはまずフライパンで揚げ焼きをして・・・(いっぱい説明)」

私「やっぱり人に作ってもらうごはんっていいね」

夫「そうなの?」

私「自分で作ると想像通りのモノしか出てこないじゃない。私は想像しないモノを食べたいんだよね!」

夫「ふーん、そうなのか・・・」

私「だから作ってもらえない日は、どこか作ってくれるところに行って食べたい」

夫「外食すればいいじゃない」

私「毎回外食っていうよりも、もっと気軽に、おいしいものを食べたい人が集まる場所があればいいのになー」

夫「大人の給食?」

私「夕ご飯からのプチシェアハウスみたいなの。そしてちょっとみんなで話をしたりとか♪」

夫「それってデイケアセンターじゃない?」

私「あ・・・そうなの?」

ということで、将来、おいしいのを作ってくれるシェフがいる
デイケアセンターに通いたいです♪

<< 100日洋服を買わないチャレン... 古いガラスみたいな透明なレジン... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.