Instagram(インスタグラム)に今までの作品をコメントと共に載せます♪(中学英語で頑張ってます)

d0339885_16322874.png
今までインスタグラムってなんとなく使っていたのですが
これからは私の今までの作品をメインに
作品についてのコメントと共に載せていくことにしました。

そしてせっかく世界中の人たちが使っているインスタグラムなので
頑張って英語のコメントも書いてます。

中学英語(中一レベルぐらいかしら・・・)ですが
頑張ってまーす。
間違いは大目に見てね♪

でも、おかげで再スタートして一週間も経っていないのですが
海外の方からも、たくさん「いいね!」が押されるようになりました。
絵って、言葉がいらないものだから、伝わりやすいっていうのもあるのだろうけど。

なんでもやってみるものですねえ♪

っていうか、もっと早くからやればよかった。

もちろん日本国内でも、もっともっと私のイラストを知って欲しいんで
ぜひフォローしていただけると嬉しいです!


1998年からイラストレーターになって18年。
一年に多い時には400枚ぐらい絵を描いてきたので
掲載するイラストには事欠きません。

思い出と共に、紹介していきまーす。

今日は、かなりやの絵です。
東京イラストレーターズソサエティの展覧会のテーマが「童謡」で
私は西条八十の「かなりや」を選びました。

童謡って結構寂しい感じのものが多いですよね。
これもなんだか寂しくて、でも好きなんです。



<< このサンダル、今年もリピート買... 100日洋服を買わないチャレン... >>