クレアWEB連載エッセイ「松尾たいこの三拠点ミニマルライフ」:「洋服を100日間買わない」と決めたら こんなにたくさん、気づきがありました

d0339885_19021652.jpg
(この後、左端にあるアイロン台も捨てました。傘は私のイラスト入りなので取ってあるのです。)

クレアWEBで連載中の「松尾たいこの三拠点ミニマルライフ

12回目は、
「洋服を100日間買わない」と決めたら こんなにたくさん、気づきがありました

内容は
1)なぜ100日洋服を買わないチャレンジをすることにしたのか
2)ゆるくスタートするためのマイルール
3)達成後、洋服へ対する気持ちがどう変わったか
4)気づいたこと

ミニマルライフを送るためには、洋服を減らすことって大切ですからねー。

そしてこの記事、スマートニュースに取り上げられたおかげで
とてもたくさんの方に読まれているようで
担当編集者さんからも「驚異的なアクセス数です!」とご連絡いただきました。

ありがとうございまーす。
やはり書いたからにはたくさんの方に読まれると嬉しいです♪




<< スパイシーで本格的:宮城県石巻... PATH(代々木八幡)は、夜も... >>