人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「味噌汁を日本最強のファストフードにしたい!」友達がオープンしたMISO POTA KYOTO

「味噌汁を日本最強のファストフードにしたい!」友達がオープンしたMISO POTA KYOTO_d0339885_11431719.jpg
(写真はサイトからお借りしてます)

友達の床美幸さんが京都に新感覚のお味噌汁のお店を開きました。


3月30日は「みんなのミソの日」ということで
今日、オープンです。

キャッチフレーズは

   はじめてが、
   なつかしい。
   みそごころ、
   みそからだ。


人材派遣会社の社長だった彼女は体調を崩したことをきっかけに

発酵食品の大切さを実感。


お味噌汁をもっと気軽にみんなに飲んで欲しいとお店をやることに決めたそう。


MISO POTA KYOTOの「みそポタ」は、お味噌汁をポタージュ状にしたもので

カラフルでいままでのお味噌汁のイメージを変えますが

どれもやさしくて美味しい味(のはず)。


私も近いうちに京都まで行きたいなーと思っています。


MISO POTA KYOTO
京都市中京区六角通富小路東入大黒町88 シルブープレビル1F
※目の前の公園が目印です!
TEL:075-754-8630

<< おかえりなさーい♪大好きなVI... くしゃくしゃにたためてどこにで... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.