表紙描きました&移住の先輩として取材インタビューも載ってます:越前町定住促進パンフレット

d0339885_09474635.jpeg
千年陶画プロジェクトのために借りているのが
福井・越前町のアトリエ。

そのご縁で、またまた越前町のお仕事。

越前町 移住促進パンフレット
自然と生きる越前町 笑顔が生まれるまちで暮らしませんか?

その表紙イラストを描きました。
越前水仙、越前海岸をメインとして気持ちがいい自然の風景。

また、「移住の先輩」の一人としてインタビューも受けています。
他には、カナダから夫の実家のある越前町に引っ越してきた子育て世代や
漁師にあこがれ愛知から来て移住10年、家族もできた方や
埼玉から陶芸の勉強をしにきて現在は窯を持ち焼き物作りに取り組んでいる方。

越前町ってどんなところ?
移住したらどんな支援が受けられるの?

そんなこともわかります。

越前町いいところですよ♪

<< 最近お気に入りのルームスリッパ... MADE IN JAPANにこ... >>