人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福井に来たらやっぱり「秋吉」の焼き鳥♪25本ぐらい食べたかも

福井に来たらやっぱり「秋吉」の焼き鳥♪25本ぐらい食べたかも_d0339885_22283321.jpg
福井県を中心とする焼き鳥チェーン店。


いま東京など全国にあるみたいだけど
私はやっぱり福井に来たら食べたくなるのです。

最初に行った時
友達が「純けい5本」とか5本単位でどんどん注文するので
「そんなに食べられないよ」と思ってたら
一本がとっても小さくてあっさりしているのでした。
福井に来たらやっぱり「秋吉」の焼き鳥♪25本ぐらい食べたかも_d0339885_22285650.jpg
(人差し指の長さぐらいのサイズです)

しかし今回はさすがに食べ過ぎた。

<< 人生は、幸せなプレゼントであふ... トラりん(尾形光琳「竹虎図」が... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.