展覧会グッズも着々と出来つつあります♪5/21〜「ブータン 〜しあわせに生きるヒント〜」@上野の森美術館

d0339885_22250806.jpg
5/21(土)〜上野の森美術館で開催される

そのアートディレクションを担当させていただきます。
イラストは全て描き終えて、会場を彩る予定です。

そして展覧会限定グッズも担当します。

私が描いたイラストの一枚「タクツァン僧院の風」。
d0339885_22290377.jpg
このイラストをはじめとして、たくさんのイラストがグッズになります。

「ファブリックになるといいな」という声もいただきましたが
もちろんなります♪

クッション・手ぬぐいをはじめとして
クリアファイル、お菓子のパッケージなど。

いま怒涛の勢いで制作中なのですが
どれもかわいくて、私も楽しみです。

5/21〜7/18、上野の森美術館に来てくださいね!


<< すばらしい展示会です!「禅 -... たっぷり野菜ですごいボリューム... >>