人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもてなしもお料理もあたたかい♪やさしい味のフレンチ:シャントレル(代々木八幡)

おもてなしもお料理もあたたかい♪やさしい味のフレンチ:シャントレル(代々木八幡)_d0339885_22233967.jpg
よく行くカフェ、ナインストーリーズの斜め前でした。

シャントレル

小さめの木のドアを開けると
思いがけず開放的な店内。

落ち着いていて居心地の良さそうなインテリア。
おもてなしもお料理もあたたかい♪やさしい味のフレンチ:シャントレル(代々木八幡)_d0339885_22244643.jpg
フレンチのコースをいただきました。

瞬間燻製のサーモン、しっとりとしてて美味でした。

このお皿は、まるで和食?って感じ。
ふきのとうのフリット、ホタルイカなどなど。
でもワインにバッチリ。
おもてなしもお料理もあたたかい♪やさしい味のフレンチ:シャントレル(代々木八幡)_d0339885_22251337.jpg
この日は、楽しすぎてうっかりしてて
ほとんどお料理の写真を取ってないのですが
ぜーんぶ美味しかったし、少食の私が完食しました!

お店の雰囲気もとってもよいしかなりおすすめです。


<< クレアWEB連載エッセイ「松尾... テレビスポット完成♪ 5/21... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.