2012年 06月 13日 ( 2 )

最近リピート買いのアイライナー

d0339885_13475413.jpg
ケイト ラスティングジェルペンシル
KATE lasting eyeliner

ジェルアイライナーだよ。

お気に入りのポイントは

1)芯を削らないでいい
スライドさせると芯が出てくるので簡単

2)使い方が簡単
筆タイプだと、手がプルプルしてうまく使えないけど
これは力が均等に入り、滑らかに引ける

3)色が自然
くっきりしすぎないので派手なメイクにならない

4)安い
1000円

5)手に入りやすい
ドラッグストアーで売っているので

このBK-2は、もう3本目。
ただし、芯を出し過ぎるとポキッと折れちゃうよ。

本当においしいのでぜひお土産に♪ヨックモック:六本木ヒルズ

d0339885_13475495.jpg
(MAC MUSEUM SHOPサイトから写真をお借りしてます)

六本木ヒルズ、もうすでにすっかりお馴染みになってるけれど
そこには、ここでしか買う事ができない、私のオリジナルグッズがあるのですよ。

それも時々紹介しよう。

まずは、なんといっても常に売れ行きNo.1の

松尾たいこ×ヨックモック プティシガール
Taiko Matsuo × YOKU MOKU Petit Cigare

ヨックモックのロングセラーお菓子、プティシガール。
それが六本木ヒルズを描いたパッケージに22本入っているもの。

バターたっぷりの葉巻状のクッキー、本当に美味しいよ。

六本木ヒルズ アート&デザインストア
展望台などで購入できます。