2015年 04月 18日 ( 3 )

今日のファッション:08sircusサルエルパンツめっ

d0339885_12563314.png

めっちゃゆるカジ。

でも素材がサラッとしてて気持ちいいの。

iPhoneから送信

明日もやってるよ!楽しいからぜひ:アースデイ東京2015@代々木公園

d0339885_12563430.jpg

アースデイ東京2015

楽し過ぎるぞ。

代々木公園では毎週末、アースデイマーケットが行われているけれど
それの大規模版。

朝のお散歩がてら行ってきた。
もちろん、ケアんテリアのいくらちゃんも一緒にね。

いっぱい、オーガニック系のショップが出てるの。
そしておいしそうなものを提供するショップも。
d0339885_12563440.jpg

石狩市場inアースデイ東京
ホタテ・カキ焼セット
d0339885_12563405.jpg

山の上ハム工房ゴーバル
粗挽きホットドッグ

PRIMAL
豆ミートのタコライス
モチコチキン
d0339885_12563425.jpg

を食べた。
胃袋が大きければ全部のお店を回りたいぐらい。

明日は、夫は忙しくて行けないらしいので
また一人で行くかな~。

洋服とか雑貨も見たい♪

楽しいからみなさんもぜひ~。

洋服のカジュアル化が加速度的に進んでます:愛読書はPERKとGINZA

d0339885_12563411.jpg

引っ越してから、駅が近くて
出かけるのがとても便利になったので
とにかくタクシーを使うことが少なくなり
電車でお出かけ。

また、電車の乗り換えするのと、歩いて20分なら
歩くのを選ぶかなーって感じ。

この界隈、歩いていける楽しい場所が多いのだ。

だから服装のカジュアル化が激しく進んでます。

足元はスニーカーが多く
スカートよりもジーンズ。

今年になってからファッション誌はこの二冊。

PERK

GINZA

PERKは隔月販売。
ちょっとはずしたモード系のカジュアルな着こなしもたくさん載っていて
持ってる洋服の着回しの参考にもなる。

今年の目標「洋服を買わない」は、3週間で破ってしまったけれど
でも、以前に比べて全然洋服を買わなくなったし
買う時には「どれと組み合わせられるか」って考えるようになった。

クローゼットをこれ以上ぎゅうぎゅうにしないように
でもファッションは楽しみたいなー。