<   2015年 06月 ( 57 )   > この月の画像一覧

夫が作ったブランチ:豚キムチ

d0339885_12554382.jpg

豚肉、
ピーマン、
キムチ。

豚肉には、片栗粉。
ピーマンのような香り野菜は軽く火を通すだけ。

など、ちょっとしたコツがあるそう。

iPhoneから送信

昨日の夫が作ったブランチ:チョップドサラダ

d0339885_12554333.jpg

食べやすいし
たくさんの野菜が取れるし
見た目もきれい。

オリーブ、
ささみ、
アーモンド、
セロリ、
レタス、
トマト、
人参、
キュウリ。

iPhoneから送信

おとといの夫が作った晩御飯:肉じゃが

d0339885_12554335.jpg

載せるの忘れてた。

ジャガイモゴロンと入ってて
久松農園の人参はうまい。

iPhoneから送信

箸置きなど雑貨も販売します♪:7/4(土)18:00~ゆる神社バー シーズン2@湯島

d0339885_12554492.jpg

いよいよ今週末にせまった「ゆる神社バー シーズン2」

日時:7/4(土)18:00~21:30
場所:MUSIC BAR 道
東京都文京区湯島3−35−6 3F

(地下鉄千代田線湯島駅4番出口隣接ビル、徒歩0分)

詳細はこちら

雑貨の販売もします。

犬&猫箸置きセット(犬と猫、一個づつ)

トンビマグネット&赤富士ポストカードセット

それぞれこの日だけ消費税サービスの3000円と1500円。

個展で買いそびれた!欲しかったのに個展に行けなかった!という方は
ぜひこの機会にどーぞ。

そして、やはり個展で人気だった
シルクスクリーン陶画「宝船と七福神」も展示します。

こちらも、個展に行けなかった!という方、実物をじっくりご覧くださいませ。

<その他のお知らせ>

●当日は、たいこママ・ちーママ・マスターが浴衣でお出迎えいたします。

●チャージは1500円ですが浴衣あるいは着物で来れば1000円になります。
(オリジナル団扇&駄菓子食べ放題)

●オリジナル団扇を別途、お土産に欲しいという方は1000円でお買い求めいただけます。

●本「古事記ゆる神様100図鑑」も販売します。

●本にサインします。(当日購入されなくても、持ってきていただければいいですよ)

女神イメージのオリジナルカクテル(4種)を用意しています。

●特にイベントは無いです。まったりしてください。

●予約もいらないです。好きな時間(18~21時半の間)に来てください。

千年陶画 総選挙、途中経過発表♪(7/3まで)ラッキーモチーフ、どれがお好きですか?

d0339885_12554427.jpg

6/27~スタートした
ハッピーになるアート 千年陶画 総選挙 あなたはどのラッキーモチーフがお好き?

29日(月)22時現在の途中経過発表をグラフにしてみました。

一番人気は《千年陶画 総選挙 エントリーNo.4 宝船と七福神》です。

投票期間は7/3まで。

まだまだ時間はありますので
それぞれの作品&物語も含めてじっくり見て
お好きなものを一つ選んでくださいね。

詳しくはこちら。
ハッピーになるアート 千年陶画 総選挙 あなたはどのラッキーモチーフがお好き?

1)まずは千年陶画facebookページに「いいね!」をしてください。

ええっと・・・。

千年陶画facebookページに「いいね!」してないままの方が多数。
「いいね!」をしなくてもページが見れちゃうので
ご本人は、すでに「いいね!」をしているつもりになってるのかもしれませんが
票は無効になってしまうので、今一度、確認してみてくださいね。

2)そして次に写真アルバム「シルクスクリーン陶画」《千年陶画 総選挙》の6つの作品写真からお好きなものをひとつ選んでください。

ええっと・・・。

6つの作品からは、ひとつだけえらんでくださいね。
複数の作品に「いいね!」している方も何人か。
無効になっちゃうので、ひとつだけに絞ってくださいませ。

では、引き続き投票お待ちしております。

なが蔵の鰻重

d0339885_12554497.jpeg

軽井沢到着。

星のやとか、混んでそうなので
ちょっと遠出。

肝焼き、朝捌いたばかりなので
新鮮だよー。

iPhoneから送信

ハッピーになるアート 千年陶画 総選挙 あなたはどのラッキーモチーフがお好き?

d0339885_12554410.jpg

初陶画展「ETERNAL HAPPINESS 色あせない幸せ」で展示した
100点限定のシルクスクリーン陶画6点。

その人気投票を行います。

千年陶画 総選挙♪

作品は6つ。
《千年陶画 総選挙 エントリーNo.1 フクロウとクローバー》
《千年陶画 総選挙 エントリーNo.2 セキセイインコと大菊》
《千年陶画 総選挙 エントリーNo.3 馬と波》
《千年陶画 総選挙 エントリーNo.4 宝船と七福神》
《千年陶画 総選挙 エントリーNo.5 テリアと青い鳥》
《千年陶画 総選挙 エントリーNo.6 猫とリンドウ》

どの作品にも、ハッピーモチーフがちりばめられています。

応募してくださった方の中から20名の方に、
個展でも人気だった「トンビマグネット&赤富士ポストカード」をプレゼント。

<応募資格>

「千年陶画 facebookページ」に「いいね!」を押している方なら誰でも。

<参加方法>

1)「千年陶画facebookページ」に「いいね!」を押してください。

2)写真アルバム「シルクスクリーン陶画」《千年陶画 総選挙》の6つの作品写真の中で一番お好きなものに「いいね!」を押してください。
(作品にはそれぞれ物語が付いています♪それもぜひ読んで楽しんでくださいませ。)

※複数押すと無効になるので、ひとつだけ選んでくださいね。

<応募期間>

2015年6月27日(日)~7月3日(土)

<当選発表の方法>

抽選で20名の方にプレゼントを送ります。
当たった方にはメッセージでご連絡します。

<当選商品>

トンビマグネット&赤富士ポストカード
(トンビが富士山の上を飛んでいるように見えます♪)


現代アート販売タグボートで、千年陶画作品販売中

今日のファッション:SuperNeedleネックレス

d0339885_12554459.jpg

白いブラウスワンピースは
首元が寂しいので。

カラフルにー。

iPhoneから送信

夫が作ったブランチ:ウニ丼

d0339885_12554570.jpg

これも北海道で
買ってきてくれたもの。

シンプルに
お醤油だけかけて。

iPhoneから送信

昨日の夫が作った晩御飯:ホタテバター焼

d0339885_12554566.jpg

夫は、北海道に行ってたので
そのお土産たち。

生ホタテをスライスして
バター焼に。

香ばしいー。


iPhoneから送信