タグ:カレンダー ( 2 ) タグの人気記事

全国の書店や会場で買えます♪毎日が楽しくなる ブータンしあわせの日めくり(徳間書店)

d0339885_09020288.jpg
d0339885_09012274.jpg
いよいよあさってから
が上野の森美術館でスタート!

それに合わせて
が発売されます。
d0339885_09014702.jpg
世界一幸せな国からきた31のメッセージ♪

全てのページに私のイラストと
ブータンの素敵な言葉が散りばめられています。
d0339885_09041344.jpg
ぜひ毎日眺めてくださいね。


ブータンしあわせの日めくり 毎日が楽しくなる ([実用品])

松尾たいこ2016カレンダーたくさんの応募ありがとうございました♪当選者10名様に送りました

d0339885_16531232.jpg

新春特別企画♪福井銀行カレンダーセットプレゼント


終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

写真だけでなく、みなさんメッセージを書いてくださって感激。


送っていただいた写真を一部、掲載させていただきます。

それぞれお部屋のインテリアの一部として楽しんでくださっているのが嬉しいです。

d0339885_16571485.jpg

今日、当選した10名様には、発送しましたので到着をお楽しみに。

1月も半ば過ぎてしまったけれど、ぜひ一年間私のイラストカレンダー使ってくださいませ。


当たらなかった方々、すみません!

また楽しい企画を考えたいと思いますのでよろしくお願いします。