アンチエイジングイタリアンで美味しい野菜やお肉いただきました♪チェントディエチ@代々木上原

d0339885_12550699.jpg

犬の散歩途中に見つけて気になってたお店。

チェントディエチ

安全な食にこだわりのある友達と行ってきたよ。
場所は、代々木上原駅から5分ぐらいかな。
d0339885_12550603.jpg

カウンターメインの木を使った落ち着ける内装。

ここで、シェフのお話を聞きながら食べるの楽しかった~。

シェフの伊藤さんは、1年間で14キロもやせたそう。
昔の写真も見せていただきましたが、別人。
40歳を前にして体の調子もなんだか悪くって
さらにその写真がきっかけになり、食を見直して今の健康的な体になったらしい。
d0339885_12550694.jpg
(14キロやせたシェフとパチリ)

夜のコースは4つあって
私たちがセレクトしたのは
サラダ・魚のカルパッチョ・お肉料理・パスタのコース。

まずはすごく大きなこんもりした野菜サラダ!
これがしっかりとした苦みや歯ごたえも感じる野菜ばかりで
野菜食べてます!って感じで体が喜んでるなー。

そのあとのカルパッチョは
下にひじきとかぼちゃの煮物(?)がひいてあったり
和食テイスト&スプラウトなどいろんな歯ごたえが楽しい。

やっぱりしっかり噛むお料理っていいなあ。

そしてニュージーランド産のサーロイン。
まるでヒレ肉のよう。
放牧で育った美味しい草をたくさん食べた牛。
ギュギュッと噛みしめるたびに美味しさが口の中に広がる。

いま思い出しても「また食べたい~」って思う。

手打ちパスタは、中にお豆腐とか入っていて重くない。

サイトを見ると
農薬や保存料、化学的な添加物、遺伝子組み換えの飼料等を使わずに育てられた
安全で生命力豊かなオーガニック素材を使い
アンチエイジングや、ヒーリングフードの観点から
抗酸化作用、酵素、デトックス等に着目し
血糖値の急激な上昇を抑え
翌日からの体調が向上するような料理の構成を目指すと共に
自分自身が安心して食べる事の出来る食材で
身体に優しい料理をイタリアンベースでコースに仕立てております。


安心して食べられるのはもちろん
これだけおいしいなんて本当にすばらしい~。

ネットから予約できるのも楽チン。

あっ、個室もひとつありましたよ。
4~6人ぐらい入れるかな。

でも二人とかならぜひカウンターに座って
いろいろお料理や食材について
お話聞くと楽しいと思う。

お店はシェフお一人でやってらっしゃいます。

オススメのレストランです。
<< 料理に必要なもの(夫との会話) アルファミュージックライブでか... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.