人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春メニュー、またまた驚きの楽しさと美味しさ♪セララバアド@代々木上原

春メニュー、またまた驚きの楽しさと美味しさ♪セララバアド@代々木上原_d0339885_12561848.jpg
(ひとつだけ食べられる石があるよ)

春メニューをいただきましたよ。

セララバアド

いきなりメリーゴーランドが現れ、パカッと開けると
ホタルイカと昆布のタルト
春メニュー、またまた驚きの楽しさと美味しさ♪セララバアド@代々木上原_d0339885_12561882.jpg


ストーンポテトはその名の通り、石みたいな見た目。
表面は炭をまぜているんだとか。
中はしっとり、外はさっくり。

春の高原。
美しい・・・美しすぎてテンションあがるね。
小さい蝶々がお花畑を舞っている~。
春メニュー、またまた驚きの楽しさと美味しさ♪セララバアド@代々木上原_d0339885_12561815.jpg


春の大地Ⅰ
下の土みたいな部分も食べられる。っていうか、おいしい!
春メニュー、またまた驚きの楽しさと美味しさ♪セララバアド@代々木上原_d0339885_12561876.jpg


スモークドエッグ
煙をシュワアーっと充填、カウンターが見えるのって楽しいね。
春メニュー、またまた驚きの楽しさと美味しさ♪セララバアド@代々木上原_d0339885_12561879.jpg

春メニュー、またまた驚きの楽しさと美味しさ♪セララバアド@代々木上原_d0339885_12561837.jpg

マテ貝 ウド 海藻
春メニュー、またまた驚きの楽しさと美味しさ♪セララバアド@代々木上原_d0339885_12561813.jpg


才巻海老 菜の花
なんて濃厚なんでしょー、でもさわやかなの。
春メニュー、またまた驚きの楽しさと美味しさ♪セララバアド@代々木上原_d0339885_12561829.jpg


短角牛 空豆 筍
ちょっとここまででかなりお腹いっぱいになって量減らしてもらったけれど、
口にいれた途端、旨みがじんわり。
書いてたらまた食べたくなってきた。
春メニュー、またまた驚きの楽しさと美味しさ♪セララバアド@代々木上原_d0339885_12561828.jpg

あー、また最後のデザートまで最高に美味しかった。
春メニュー、またまた驚きの楽しさと美味しさ♪セララバアド@代々木上原_d0339885_12561823.jpg

春メニュー、またまた驚きの楽しさと美味しさ♪セララバアド@代々木上原_d0339885_12561858.jpg

一度目にかなり驚きの美味しさだったので、
今回はそうでもないかなーって思ったけど
いやー今回も最初から最後まで驚きの楽しさと美味しさ。

ワインもまたお料理に合わせてセレクトしていただいたけれど
どれもおいしい。
広島の三次のワインも飲んだ。
春メニュー、またまた驚きの楽しさと美味しさ♪セララバアド@代々木上原_d0339885_12561805.jpg

春メニュー、またまた驚きの楽しさと美味しさ♪セララバアド@代々木上原_d0339885_12561860.jpg

春メニュー、またまた驚きの楽しさと美味しさ♪セララバアド@代々木上原_d0339885_12561874.jpg

食後酒も飲んだ。
美味しいとお酒もすすむ~。

もうね、お客さんたちも
とにかくこのお料理を楽しみたい!って方々ばかり(にみえた)。
だから店内もとってもいい雰囲気。
気取ってないけれどカジュアルすぎないっていうか。

さて次は夏コースかなー。
ずいぶん先だけれど、とっても楽しみ。

初めて行ったときはこんなメニューだったよ。
早く行ったほうがいいよ!
エルブジとノーマで修行した橋本シェフがオープン:セララバアド

<< 行ってきまーす 夫が作った晩御飯: レタスの豚肉巻き >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.