人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮨のおまかせコースはレベル高~い:艪 (カイ)@代々木上原

鮨のおまかせコースはレベル高~い:艪 (カイ)@代々木上原_d0339885_12564157.jpg

少しきちんとしたお鮨屋さん、
近所にないかなー行きたいなーと思って、探して見つけた。

代々木上原駅近くの「艪 (カイ)

カウンターメインの白木が気持ちが良いお店。
鮨のおまかせコースはレベル高~い:艪 (カイ)@代々木上原_d0339885_12564188.jpg

お料理はおまかせコースのみ。
最初に小さなスープが出てきて
おつまみが4~5種類ぐらいだったかな?
そのあと、握りもたくさん。
鮨のおまかせコースはレベル高~い:艪 (カイ)@代々木上原_d0339885_12564144.jpg

どれもすごーく美味しかった。

ただ、少食の私には辛い・・・。
でも食い意地がはってるので全部食べたい。
ということで、途中からはかなりシャリを小さめにしてもらった。

でも、もともとのシャリも小さめ。
そしてちょっと固めな感じも好み。
鮨のおまかせコースはレベル高~い:艪 (カイ)@代々木上原_d0339885_12564166.jpg

コース内容を考えると
とっても良心的な価格。
だからなのか、結構若いお客さんが多かった。

ご主人は福井出身ということで
お酒も「黒龍」が置いてあったり。

なんか最近どんどん福井のつながり増えてるなあ~。
<< 湯河原 粋な着物屋!:KAPUKI@中目黒 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.