人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドドーンと生ウニ山盛りパスタ!23人で食べたよ:ケンズカフェ

ドドーンと生ウニ山盛りパスタ!23人で食べたよ:ケンズカフェ_d0339885_12565132.jpg

友達に誘われて行ってきたよー。

ねとらぼで紹介されてたすごいウニのパスタを食べる会

↓(ねとらぼの紹介記事)
見渡す限りウニ! どーんとウニで覆われた“最強のウニパスタ”で至福に浸ってきた

場所は新宿、ケンズカフェ東京

20人以上で8000円のコースを予約すると食べられるそう。

ほとんど知り合いもいないし
福井から戻ったその日だけど
こんな機会はめっにないし
食い意地のほうが勝って、参加。

で、ウニパスタ、すごかった!
これはあんまり味は期待してなくって
見た目だけのインパクトだろーって思ってたんだけど
フィットチーネにトマト味、その上にぎっしりウニで
まろやかな美味しさで、ウニそのものの味しかしない!って感じでなはくって
少食の私でもおかわりしたぐらい。

パスタ以外のお料理も、全部おいしかった。

ホタテのグリルとか
茹でた手長エビとか。

デザートはこちらのカフェで大人気のガトーショコラとでかいプリン。

しかし行ってみると
共通の知人がいたり
以前から私のイラストのファンだと言ってくださる方がいたり
おもしろそうなことをやってる人がいたり
なによりもネット業界の人が多いせいか
夫のことを知ってる人が多かったので結構話は盛り上がって
ごはん以外も楽しかった!

参加してみるもんですね♪

たくさんのすてきな知り合いができちゃった。
<< 早稲田大学だ ウニだらけのパスタ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.